« 。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜雪の音を聞け。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜ | メイン | レーザー遊び »

2005年02月08日

黒い靴(ビデオ撮影こぼれ話)

ぶどう÷グレープ、昨日(もうおとついか)こっそり、
ビデオ撮影していました。
名古屋市内某所、室内にて、あれこれ撮っていたのですが。
撮影も中盤に差し掛かった頃、
ミド÷選手、大変なことに気がつきました。
うわお!靴が違うう!!!
モノトーンの衣装に黒い靴、コレ、もはや常識ですよ。
当然ミド÷、黒い靴をはいてるつもりで気取ってましたよ。
しかし足元は、薄いグリーンのスニーカー;
いくらお気に入りのお取り寄せのオニツカだからって。
あふう困った‥取りにも行けないし、靴下じゃヘンだし、
ながい÷に借りようと思って試しにはいたけどぶっかぶかだし‥;
そこでミド÷選手、!!!とひらめいちゃったのよ。
黒の布テープ、持ってるもーんだ♪
一人隠れて靴を製作、
どうこれ?どう見ても靴でしょ?
メンバーにも好評いただき、無事撮影できました。
撮影後、はがすのもったいなくて、
靴の上からスニーカーを無理やりはいて、
家まで帰りましたよー。

投稿者 midorim : 2005年02月08日 12:47

コメント

うわぉ!
なんだか「靴in靴」って…


吉本新喜劇みたい~
\( ´▽`)ノ

投稿者 カイエン : 2005年02月08日 22:04

写真が見えないナリよーーーー・・・・(´〜`;
あたしだけ???ぶどう÷グレープのページのプロフのほうから飛べる撮影裏話のとこでは写真のってるけど・・・・・。ケイタイでは見えるのかな???

投稿者 くみんこ : 2005年02月09日 23:47

コメントしてください




保存しますか?