« おいしいピザの頼み方 | メイン | 春の電車で旅しましょ♪ »

2005年03月02日

脳振頭とわたし

2/27クラブドーター。
出会ってニ年余り、わたしのハートをギュッと掴んで離さないバンド、
その名も脳振頭。
レゲエ、ダブベースでありつつも、
すべての説明を無意味にしてしまう、
はしゃいだいのちの開放的ステージ。
ハイでルーズでピースでフリーで‥、
とにもかくにも言い尽くせない、言いくるめられない5人組。
自由を手に入れたければ、脳振頭で踊ればいいの、簡単よ。
というわけで、この日も踊らされ、叫ばされ、横っ腹を痛くされ。
体の老廃物が落ちました。
皆様も、いかがですか?
次回、3/6KDJapan。
写真、よくわかんないけど、
左がボーカル&シンセノイズのハルちん、
真ん中の白っぽいのがドラム&ボーカルのタケちん、
右がミキサー&ボーカルのえーちゃんです(敬称略)

投稿者 midorim : 2005年03月02日 22:40

コメント

ボクも自由の中で自由を手に入れたい~!

トコロでお身体の方はもうバッチリですね?

風邪引いちゃダメよダメよダメなのよ~

引くなと言われても引いちゃうのが今シーズンの風邪ですけれど…

投稿者 カイエン : 2005年03月07日 20:26

見たい
どこで見れますか?
3日、やってたんだ。
すっげーショックだった。

投稿者 トム : 2005年05月09日 21:01

トムさん>
ヨーコソ!大阪で脳振頭観たんですね。
情報お探しなのでしょうが、彼らHPとかないんです。
さっそくメンバーに問い合わせてみたところ、
今後大阪方面は、7/3(日)昼間、
梅田で3.3.3というお祭りに出るそうです。
レゲエとかDUB系のイベントらしいです。
名古屋方面ではマメにライブやってるので、
ちょっと遠いけど、いらしてみては?
メンバーも歓迎してくれるハズ。
5/21(土)名古屋今池ハックフィン
6/18(土)名古屋鶴舞KDJapon
(ちなみに、5/22(日)にはKDJaponにて、
 わたしのバンド、ぶどう÷グレープのライブもありますので、
 もしよろしければ。
 関西からは京都のママスタジヲが出ますよ。)
脳振頭、何度観ても、いつ観てもイイですよ。
飽きないし、釘ヅケだし、ひとつになれます。
活動歴は長いのに、音源はちゃんとした物がないので、
早くCD作ってくれるといいな。

投稿者 ミドリ : 2005年05月11日 00:45

コメントしてください




保存しますか?