« グリちゃん | メイン | 「レスキューレスキュー」!!! »

2005年03月20日

キノコ飴!!!

ちょっと前のことです。
しょーもないチョコしかあげてないのに、
ぶどう÷男性陣に、ホワイトデーのお返しを頂きました。
のど飴3種類。
くみ÷も同じく3種類貰ってたけど、
品揃えが、好みに応じて別々というオココロづかい。
中でも話題騒然だったのが、
その名も『アガリクス飴』!
オエー;うれしいけど、これおいしいの?!
というわけで、食べてみました。
色、見た目は、フツーの黒飴。
匂いは、カブトムシがとまってる木の匂い。
味は‥、よかった−3フツーの黒飴味だ。
アガリクスエキスが入ってるらしいので、
ガン家系のわたしにはモッテコイ。
ありがとうございました。
ちなみにお値段いかほどか‥、ちょっと高価な品のようです。
浅田飴、やるゥ♪

投稿者 midorim : 2005年03月20日 10:30

コメント

久しぶりに写真にやられた。ごめん。
あ~た、やっぱ可愛い(><)
エンジェルだわ。

黒飴なら毎日食べてる。

投稿者 サ○リ : 2005年03月20日 22:15

サ〇リさん>
ホメられると、若干ウヌボレます♪
ブサイクに撮られるのも、得意なんですけどね。
自分撮りは、モニター見ながらやり直せるので、
騙し騙しいこうと思ってます(笑;)
いらっしゃいませ!

投稿者 ミドリ : 2005年03月20日 22:56

飴はタベラレマスが、袋は食べられないとです!!

オナカ壊します...

言ってみたかっただけです、ごめんなさい~

投稿者 カ           イエン : 2005年03月21日 00:01

昔、「どうにもならないアガリクス~♪」って歌、ありませんでしたっけ?


ちがう!「ロマネスク」だ!!

投稿者 カイエン : 2005年03月30日 20:52

カイエンさん>
意外にも、わりとBUCK-TICK詳しいので、
すんなり笑えました。
けど、わかる人あんましいなさそう‥;
花粉、ハヨ終わるといいねー。

投稿者 ミドリ−グレープ : 2005年04月02日 03:05

BUCK-TICK、活動20周年!

投稿者 カイエン : 2005年04月03日 13:08

コメントしてください




保存しますか?