« 「レスキューレスキュー」!!! | メイン | サクラサク♪ »

2005年04月06日

きのこチップス!!!

パルコのDeLiにて、ヤバイやつ発見!
袋には、『そのままきのこちっぷすのみっくす』
などと書いてありますよ、ひらがなで。
有無を言わさずお買い上げになりましたよ。
開けてみますと、しいたけらしきキノコと、
ちょっとヘロっとしたタイプの‥、
『すこやかだけ』???ななななんですって?!
初耳です、そんなすこやかなネーミング。
食べてみますと、パリポリサクサク、
んー、もしかしたらおいしいかも‥。
しかし、ちょっとクサイな。
乾燥キノコのにおい。
えーと、もしかしてもう買わないかもしれません。
でもなんだか、パッケージに惹かれました。
「き」という文字を表すのに、
しいたけの生えてる木を使ってあるのにまいりました。
皆様も、一度くらいは食べてみては?
写真、パッケージ&おそらくしいたけ。

投稿者 midorim : 2005年04月06日 21:48

コメント

「健やか茸」なのか「すこやか」になるだけなのか、どっちなんでしょうか?

投稿者 カイエン : 2005年04月07日 10:56

コメントしてください




保存しますか?