« バケラッタ のち ぶどう÷グレープ 時々 無言リコーダーズ | メイン

2006年03月13日

おみやげ大スキ♪

レコ発ワンマンライブ、来てくださった皆サマ、
どうもありがとございました☆
ミドリ÷グレープ、あっぷあっぷながらも、
楽しくやらせていただきました。
無言リコーダーズのお二人もね、ますますでしゃばって;
やりたい放題ですけどね(笑)
ところで皆サマ、2ndアルバム『そこからでてきなさい』は、
もうお買い上げいただいてますでしょうか?
ライブ会場でお買い上げの方には、オマケDVDもお付けいたしました。
かといって、お店でお買い上げの方には何もないかというと、
そうでもありません。
既に店頭にCDが並んで、試聴器に入れてくれてるお店や、
ポラが飾ってあったり、メンバーのコメントカードが付いてきたりするお店も!
早い者勝ちです。
詳しくは、BBSに後で書こうかなっと。

さて、ライブで頂いた物、全部いっぺんに写そうとしたら、
こんな写真になりました。
きゃわゆいおサルのエンピツ&カバーと消しゴムをくれたケイコさん、
どうもありがとう☆再会できてウレしいです。
わたし、消しゴムを失えて困ってたのよ。
ラッキースター☆の指輪をくれたNさん、ありがとうございまス。
だいぶ気に入っています♪
この指輪を目安に、これ以上太らないように頑張ります‥。

投稿者 midorim : 2006年03月13日 22:24

コメント

ぶどう÷グレープの単独ライブ、行きたくても行けませんでしたm(_ _)m
なにせ、失業中の為、チケット代が無かったので...(T-T)
4月のCD店でのインストア・ライブが、CDを買わなくても観れるのなら、カメラ担いでお邪魔しますね。

それ以降は、仕事の状況次第ですね。

投稿者 「Big-Boy」 : 2006年03月13日 23:34

コメントしてください




保存しますか?