« 恋人はこうしてつくる | メイン | 2月24日 »

2005年02月21日

★ハナヨメごっこ★

結婚してきました!

っというのはウソだけど、今日は浜名湖の近くでブライダルショーの仕事。
ぶどう÷グレープのくみんこしかしらない人には、「誰!?」ってかんじかな。(笑)
今回は白いドレスとこのピンクのドレスの2着だけだったから、余裕があった☆
楽屋の写真しか撮れなくて、あんまりキレイな写真ではないけど、
「どんなお仕事してるの?」「今度くみんこ日記にのせますーーーー!!!」
っと、このまえの豊橋ライブのとき、はりきって言ってしまったので、のせます(笑)

ブライダルの仕事のね、なにがいいかって・・・・
ショーを見にきているお客さん、カップルの、顔。
男の子は恥ずかしそうに、そしてちょっと真剣な顔。
女の子は、目をキラキラ輝かせて、「わたしあれ着たい!!」っていう顔。

いくらキレイにメイクしてもらっても、本物の花嫁さんには、とうていかないません。
笑顔なのか泣き顔なのかわからないあのうるうるした顔って、特別!!
すっごくキレイだもん!!!

となりにいるのは、modelのかわしまゆかちゃん。
あ、ちなみにくみんこは、左です。(笑)
ゆかちゃんはね、魔法のステッキみたいなの持ってたんだよ!
可愛かったーーー!振ると「ディラリラリン!!」って、音響さんが会場に鳴らしてくれるし。(*^∇^*)
すてきでした☆

投稿者 qumix : 2005年02月21日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

キャワイイ~☆☆☆くみんこちゃん、似合ってるよ~!ホンモノの花嫁さんにも勝てる、勝てる(笑)!!
私もね、若かりし頃、そんなようなお仕事したコトあるんだァ。・・・と言ってもアマチュアカメラマンの変な道具にされたようなもんだけどね(^^ヾ
今じゃ、あの頃の面影もウエストもありません・・・(笑)
くみんこちゃん、あなたマブシすぎ(≧∀≦)!!ホント、ステキだよ♪
たくさんたくさんいろんな人と出逢って、いっぱいいろんなコト吸収して、今以上にもっと輝いていってネ☆

投稿者 mikiki : 2005年02月21日 11:38

アタクシには眩し過ぎる世界…

元「町の掃除屋」(レオンではなく)としまして…

Q様、実は「キャッツ・アイ」?

投稿者 カイエンっス! : 2005年02月21日 22:06

mikikiひめ☆>そうなんだーーーーーー!!!!!mikikiちゃんのドレス姿、見たいーーーーーーー(>w<)!!!!! でもね、でもね、アマチュアカメラマンの変な道具って・・・!!!!!ぶどう÷男子が聞いたらきっと変な想像する・・・(´Д`) うん、うん。そだね。いっぱいいろんなこと吸収していきたいです。がんばるー!!!!!

カイエン王子☆>キャキャキャ、キャッツ・アイ?!にゃーーーーーーーん!!!!!?わたしは、次女がタイプです。(笑)

投稿者 くみんこ : 2005年02月22日 00:24

Qみんこ☆☆☆女王様、「王子」は恐れ多いので「玉子」にしてください!

嘘です。「騎士団長カイエン」がEです(笑)

投稿者 カイエン : 2005年02月24日 22:04

たまごおっけー!笑

投稿者 くみんこ : 2005年02月25日 00:45

携帯の待受けにしました。ごめんなさい。

投稿者 さぶり : 2005年02月26日 17:57

Q様、ワタクシも壁紙として(σ・_・)σGET!
してまいましたん…

がはっ!(吐血) _| ̄|○

投稿者 カイエン玉子 : 2005年02月27日 20:21

さぶりさん、カイエン(玉子 笑)さん>さぶりさんお久しぶりです!そして玉子さんもこんにちわ!笑 ところで・・え!!?こ、こんなので・・いいのでしょうか・・・・。ありがとう(^∇^;)明日もヘアーショーだから、もしいい写真が撮れたらアップしようかな・・(^∇^;)

投稿者 くみんこ・・・ : 2005年02月27日 23:34

コメントしてください




保存しますか?