« 姉妹愛 | メイン | ACME »

2005年03月08日

あたし好みの日和。

ぁりがとう、ぁりがとう、私のために、こーんなに気持ちのよい柔らかくて涼しくって暖かくってあたし好みなこの日和。
誰かからか何かからの私へのプレゼントとしか思えないわ。だって今日は私の誕生日!!!
1年に1日だけの、私の日。誕生日って、大好きなんだ。
あまりに気持ちのよい、なんだか疲れとか忘れて道歩きながらくすくすって笑っちゃった!ほどのこの陽気。
添付したいけど、さすがに陽気を添付するっていうのは無理なので、かわりにとびきりかわいい「さかいあやこ」ちゃんが描いてくれたこの絵をのせます。こんな衣装着てみたい(笑)
ちなみにあやこちゃんは、わたしの数少ないペガサスともだち。なーんか、引き合うんだよね。そして惹かれ合う(笑)
あやちゃんのページは http://mameokasi.fc2web.com 素敵な絵や素敵なボヤキをたくさんきけます(笑)

そして・・・暖かいメッセージをくれたみなさん、ほんとうにありがとう。
そばにいてくれてるみんな、ありがとう。
あたしの人生は間違ってなんかない。
だってあたしは生きてる。

くさくてごめん(笑)

あ、おねえちゃんのページからとんできてくださってるあなたさま>

あちがとう・・・・・・・(>w<)!!!!!

おねえちゃんのまわりの大物たちが・・・全員CD注文してくれたとの情報をゲットしました・・有り難すぎる・・・。
DJにまでまわしてもらえそう・・・・・・!?笑

投稿者 qumix : 2005年03月08日 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

コメント

こちらでも、お誕生日オメデトウございます!!
これからのご発展を心のそこの更に奥底の底から、お祈りとお呪いしております~

ちなみに「お呪い=おのろい」ではございません。

投稿者 カイエン : 2005年03月08日 20:11

カイエンさま>ありがとーーーー!!!!(●^▽^●)
なんだか大変そうだけど、生きててくれたみたいでよかったです(笑)
だってさー、バイクで長距離走ったりしてるからさー、心配になっちゃったのですよ・・・・。もしや事故とかに・・・あってたら・・・ってさ。ところで、お呪いって、どう読むのーーーーーーーーーーー?????!ですか???

投稿者 くみんこ : 2005年03月09日 02:01

にゅ~ん!
バイクに乗っているときのワタクシは、この世のニンゲンデハナイノデス…(意味不明)

それから、「お呪い=おまじない」ですよ~
(∂∇<)/

投稿者 カイエン de 夜露死苦 : 2005年03月09日 19:10

この「ブドウちゃん」ってミドリ色になると、「マスカットちゃん」になるのでは…


妹分????

投稿者 カっカっカっ、カイエン : 2005年03月17日 23:51

コメントしてください




保存しますか?