« 2ねんくらいまえ? | メイン | タナカヒロシのすべて »

2005年04月13日

蜂がよってきそう(^-^)

行ってきました.愛・地球博!!
あんなにばさばさ森を壊しておいて、何が愛だーーーー!!!!!!!!
っと、思いながらも・・・・やるからには・・・価値あるものにしないとね。
大丈夫。このお花畑は、造花です!
着物の先生が、手縫いで夜なべして作られた力作!!
テーマはもりぞーとキッコロの結婚!!
くみんことペアの男の子はね、緑色の袴でした。

写真の女の子は、子供モデルの・・・名前、きくの忘れちゃった・・・
仲良くしてくれて、ありがとう☆(^-^)

投稿者 qumix : 2005年04月13日 01:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

コメントしてください




保存しますか?