« タナカヒロシのすべて | メイン | ライブ来てくれた方々ありがとう! »

2005年04月17日

鳥肌にぃさん☆


えええ!!!な、なんか顔似てる!?
くみんこと、鳥肌実さんです。
この日は映画のPRということで、「欲しがりません勝つまでは!」と書いた、あの黒い演説スーツではありませんでした。
4年ぶりの再会だったんだけど、なんだか嬉し楽しかったですo(^-^)o
前日に公開前の映画をビデオで見せていただいたんだけど、その中の鳥肌実演じる「タナカヒロシ」が、なんか、変態なんだけどかっこよくて!!たばこ吸いながらキックボードで散歩するタナカヒロシがなんだかすごく粋で!!!
ちょっとファンになってしまったせいか、インタビューが、ちょっといつものパワーで戦えなかった!!(^∇^;)
でもでも、また来てね。おにぃちゃん(笑)

映画「タナカヒロシのすべて」は、6月25日から名演小劇場 他で公開です!!
この日のインタビューの模様は今度の水曜日にFMダンボ(76.5)で夕方5時半頃からオンエアされます☆o(^-^)o

投稿者 qumix : 2005年04月17日 01:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

な、な、な、なんかダンディズムが漂っているるるるる~

投稿者 カイエン : 2005年04月17日 12:03

コメントしてください




保存しますか?