« ラジオ??? | メイン | http://www.hairworks.jp/index.html?_startPage=3 »

2005年04月03日

spring+++

spring!!!春だよーーーーー!!!!!
4月。くみんこの好きな季節は3月からはじまって、4月、5月・・・どの季節も好きなんだけどさ、やっぱり春が好き!
あくびしてると、あっというまに過ぎていっちゃう、見逃しがちな、春。花粉症の人にはツライ春。
くみんこは、大好きな、春!!!

今日はね、久しぶり(ほんとに!!)に、一日中、家でずーーーーっとぼーーーーっとだらだらしてた。
ほんとだらだらしてたから、今も頭はボサボサで、誰にも会えるような姿じゃないけど(笑)
こんな日もたまにはいいなぁと嬉しい休日でした。
また明日から、はりきるぜっ!!(*'-^)-☆

というわけなので、今日、お見せできるような写真は撮れなさそう(笑)なので、着物の仕事のときの写真を!
桃色の、春らしい素敵なお着物でした。髪の毛もかわいくしてもらった!
次の着物の仕事は噂の愛知万博です。
4月11日(月)の午前中、EXPOホールだっていう話だけど、どうかな。(当日行ってみたら話が違うってことよくあるから 笑)

ところで、春。

縁側でひなたぼっこ・動物園でおさんぽ(年中すきだけど)・太陽の出てる時間・が好き(^-^)

投稿者 qumix : 2005年04月03日 02:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

コメントしてください




保存しますか?