« 火星ソーダ | メイン | グレー トラ メス 180グラム »

2005年05月02日

ひどい

近所のゴミ捨て場で、捨てられた子猫5匹をみつけた。たぶん生まれたばかりくらい小さい。
昨日から鳴き声が聴こえたらしいから、たぶんかなり長い間、あの狭い箱の中で、雨の中で、悲鳴をあげてたんだと思う。
ひどすぎて、泣けてきて、つれて帰ろうとしたけど反対されて、カイロ包んだタオルと暖めたミルクをおいて、いま、まだその場に猫は、いる。

人間であることが嫌になる。

私が一人暮らしなら、とりあえず何も考えず家に連れてくるところなんだけど、それが叶わなくて、ただ泣いててもう大人なのにすごい子供みたいに、悩んでる。

助けてくれるひと、いたら、すぐに教えてください。
おねがいします。

投稿者 qumix : 2005年05月02日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください




保存しますか?