« 子猫もらってください。 | メイン | あと2ひき☆ »

2005年05月04日

ありがとうございました(>_<)

子猫ですが、本日さっそく信頼のおける家族から引き取りたいとの連絡をいただき、2匹もらっていただきました。
残り3匹、くみんこの部屋で寝てます。
なんとかできそうな予感です。ありがとうございました。
よかった・・・・・。
そして、なんだかお騒がせしてしまって、本当にごめんなさい。
けど、心配してくれた全てのみなさんのおかげで、5つの命が救われました。
本当にありがとう。

ねこたちからも・・・にゃりがとう。みゃー×5 (嬉)

悲しさと苦しさで衝動的に連れ帰ったけど、あきらめなくて、本当に良かったです。

投稿者 qumix : 2005年05月04日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください




保存しますか?