« ひとりじめ | メイン | やっぱり »

2005年05月23日

お二階

今日のどろろんPOP SHOWの開催地!! 鶴舞のKDハポン!! リハ前のママスタジヲさんたち!
ライブハウスにはめずらしい『お二階』に大興奮☆! ここも客席なのです☆ 歌と鍵盤を大きめに聴きたいひとにおすすめです☆

投稿者 qumix : 2005年05月23日 04:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

あっ!まだ二階は行ってにゃいい!!
二階に二階堂さんはいるんですか?

な、何でもありません…

投稿者 カイエン : 2005年05月23日 19:38

お二階の見晴らしいいですよね。ってかなんだか補強してある?!

投稿者 ♪♪♪ : 2005年05月23日 20:22

くみんこさんこんにちは!
先日は、うちのブログに来てくださってありがとうございました。
みどりの保護者の、3982です。
(こんなところにコメントでごめんなさい。)

ライブや音楽の話をしようかと思いましたが、
猫ちゃんたちの話題と一連の出来事を知り、泣きそうになってしまいました。
私もかれこれ20年猫を飼っているので、人間の都合で酷い目に合わされる動物を見ると本当に腹が立ちます。
何はともあれ、皆貰い手さんが見つかってよかったです!うちの子猫も今2ヶ月。やんちゃ盛りで毎日大騒ぎです。
長々と失礼しました。またライブでお目にかかる日を楽しみにしています!

投稿者 3982 : 2005年05月24日 14:13

カイエンさん☆>二階堂さん??もちろんいましたよー(笑)

♪♪♪☆さん>あわわ!ようこそ(●^▽^●)補強??昔と違ってますか??実はくみんこはこの日はじめてハポンに行ったので、以前の様子はわからないのです。。でも、かなり二階、居心地よかったですo(^-^)o!! 

3982さん☆!>わたしも、子猫をうちに連れ帰ってからしばらくは、あたしってこんなに泣き虫だったっけ!?ってくらいちょっとなにか考えるたびに泣けてきて大変でした。。。でも今は、ひどいことする人の数よりも、あきらかにたくさんの助けてくれたひとたちがいたおかげで、救われました。それにしてもネコって天使(>_<)ジジも可愛すぎ!!!!!ジジにも、よろしくですo(^-^)o!! あたしもねこと暮らしたいです・・・( ´⊇`)(^-^)

投稿者 くみんこ : 2005年05月24日 16:23

コメントしてください




保存しますか?