« お二階 | メイン | 引き離してごめんね。 »

2005年05月26日

やっぱり

ライブのステージ写真も見たい人もいるかもと思ったのでアップします(笑)ぶどう÷グレープのページにものってる写真なんだけどね☆来月はライブがないしね。
今日は、ラジオのあと栄のオアシスあたりを散歩してみた☆
くみんこ、歩くのが好き。
栄から金山とか、名駅から栄とか、新栄から栄とか、よく歩きます。
とくに今の季節、すごく気持ちいい。
メールしたり、電話したり、景色をみたり、姿勢に気をつけてみたり、i  Podから流れる音楽に合わせて拍子どおりに歩いてみたり☆!
歩くの好きなひと、いる?
たまに、手をつないで仲良くあるいてるおじいちゃんとおばあちゃんとか見ると、憧れる。
くみんこも、ああなりたい☆

投稿者 qumix : 2005年05月26日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

コメントしてください




保存しますか?