« 大好きがじろう | メイン | チワワのピッキーと苺☆ »

2005年06月03日

ぼくみやび☆

かいくんとふうちゃんの次に新しいオウチが決まったのは、オレンジくん☆
彼の名前は『みやび』に決まりましたo(^-^)o
他にもいっぱい猫ちゃんがいるここのオウチ。
すぐしたにある写真のがじろうとは初日からすごく仲が良くて、今ではもう、他の猫たちのなかでもアイドルになってるみたいです。
自分の息子のように、みやびをぺろぺろとなめてくれる猫ちゃんもいる様子。
ほんとにみんな玉の輿・・・(>_<)!!!
よかったね、みやびくんo(^-^)o

ちなみにこの子、ここのオウチで一年前に不治の病で突然死してしまった新橋くんという猫と、うりふたつ。
写真を見せてもらったときは、くみんこも本当にびっくりするほど似てた。
半泣きで喜んでくれた里親さん、そして他の猫との仲良しぶりもふくめて
『本当に生まれ変わりなのかも・・・』と、あらためて思いました。
不思議なことって、あるんですね☆(^-^)

投稿者 qumix : 2005年06月03日 02:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

Q様の行動が里親さんの心に潤いを!

きゃ~ステキィ~☆☆
\( ´▽`)ノわーいわーい!

投稿者 カイエン : 2005年06月06日 00:24

ほんっとまわりの心あたたかなたくさんの人たちに感謝感謝です。
猫ズキになるだけで、猫ズキの輪が広がります・・・。
それにしても、バンドマンって、意外に猫ズキ多いってことに今回初めて気づいてびっくり!! 

投稿者 くみんこ : 2005年06月17日 02:33

コメントしてください




保存しますか?