« 松☆メス | メイン | 問い合わせ先 »

2005年06月10日

☆里親さん募集☆

またまたあらたな子猫3匹の里親さん、募集します。
今回は、くみんこではなくて、くみんこのお世話になっているひとからのお願いです。
友人は、血だらけの母ネコと、写真の3匹が一緒にいるところを発見したそうです。
母ネコは既に傷だらけで死んでいたそうです。
犬に襲われたのか、人間か・・・(とは思いたくないけど・・。)
どちらにしても、母ネコが、身代わりとなって必死にこの子たちを守ったんだと思う。
おかあさんって・・・すごいね。

母ネコが命をかけて守ったこの3匹、なんとか助けてあげたいと思います。
里親さんになりたいという方、もしいらしたら連絡くださいね。
(連絡先は後ほどアップします!)

ちなみに体重はそれぞれ現在400g。最初は不安そうだったようですが、もう離乳食を食べて元気いっぱいで、人間にもすっかり慣れ、後をついてまわってくるみたい☆!健康状態も獣医さんのおりがみ付ということです。
里親さんに求める条件としてはペット可の住宅で、できるだけ留守が少なく、完全室内飼い、避妊、去勢に徹底、年一回の予防接種を守っていただき、終生、愛情と責任をもって飼っていただけるお家です。
また、お渡しする際は、里親さんのお家に直接届けにあがりたいので、できれば東海三県+静岡+長野あたりまでの方に限定させていただきたいということです。

3匹の仮の名前は『松・竹・梅』!
写真をアップしました!↓
どうぞ、よろしくおねがいします☆

投稿者 qumix : 2005年06月10日 02:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

コメントしてください




保存しますか?