« 阿部さんちの猫ちゃん | メイン | ピンぼけだけどいい写真。 »

2005年07月13日

元気になったにゃん

闘病中だったミクロ、マグネシウムに弱いという体質はかわりませんが、病気も治り、元気に本日、新しいおうちに行きました!
またまた素晴らしくあたたかい素敵な里親さんで、うちの子たちはほんとにみんな玉の輿ですo(^-^)o
お別れ、寂しいかなぁと覚悟してたけど、とびきり素敵な里親さんの笑顔に、ほっとひと安心。
『20年そだてます!!』の言葉には、本当に嬉しかった。
頑張って育てたら、20年生きれるからよろしく・・・そう言おうと思ってたところ、私より先に、この言葉を出してくれたのです。ありがとう。。。
そうそう。猫や犬の20才は、人間で言うと96才くらいみたいです。
ミクロ、いや、なす!!長生きしてね!!!!!

そうなのです!ミクロの新しい名前!!たぶん、なすちゃんになります!
かわいい!!!(>w<)

投稿者 qumix : 2005年07月13日 02:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

コメント

コメントしてください




保存しますか?