« ねこりんラブ | メイン | 有線★★★ »

2005年07月24日

ぁりがとう!豊橋ライブ!

昨日は、思いがけずたくさんの方にライブに来ていただけて、とても嬉しかったです。
ライブハウスもプチ改装があって、とてもやりやすくなっていました。
共演させていただいたHONEY HUSHUのみなさんも、どうもありがとうございましたo(^-^)o
ライブあけではじめてココに来てくださってる方・・・ねこ日記になっていてごめんなさい。
下にある写真以降も、写真はあるんだけど・・・・
まだ猫のいない寂しさに耐えきれず、なかなか写真をアップする気になれません(^∇^;)
ひとまず、お礼まで!!!
次回8月20日のライブも、がんばります!いぇい!!

投稿者 qumix : 2005年07月24日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

コメントしてください




保存しますか?