« | メイン | 黄色と黒 »

2005年09月05日

豊橋ワンマン★

9月3日(土)。豊橋ハウスオブクレイジーでのワンマンライブ、来ていただいた方々、ありがとうございましたっ!!!
豊橋でのライブとはいえ、名古屋から、岐阜から、岡崎から、浜北から・・・各地からミナサマありがとう。
ほんっとーーーーーーーーーーーーーぉうに、感激感謝です。有り難う。
写真は、すてきカメラマンみやこさんの撮ってくれたもの。
ステージ上にマツイ÷グレープとくみんこ二人!?
めずらしい写真です。
下の写真は、ハウクレの外でパシャリと撮ってもらった写真。
ぶどうメンバーだけだと5人で写真とるなんて、まずないから、コチラも貴重な一枚です。

みやこさんのページ、ぶどうの写真のみならず、いっぱいすてきな写真あります。
ぶどう÷グレープについては、『どろろんPOP SHOW』と『ぶどう÷グレープ』の両方に写真あります。
http://www14.big.jp/~live/index.html

投稿者 qumix : 2005年09月05日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

みやこさんショットってホントに絶妙ですよね!
かっこEな~も~

投稿者 カイエン : 2005年09月05日 23:34

あ、足元に誰か転がってる・・・。(笑)

投稿者 mikiki : 2005年09月06日 13:59

ホントだ、転がってる~

投稿者 カイエン : 2005年09月07日 00:25

mikikiひめ☆>わ!ほんとだ!!しまったっ!!二人しかうつってないと思ったら・・・、な、ながい÷グレープが・・・・・・!!!!!!きづかなかったぁ(笑)

カイエンさま>気づきませんでしたねぇ(^∇^;)!! ほんとおもしろい写真!

投稿者 くみんこ : 2005年09月07日 13:20

コメントしてください




保存しますか?