« ザ・カスピ☆ヨ | メイン | あした »

2005年09月12日

こわいよ。

選挙結果びっくりした。
あーぁ。平和にみえたって、水面下では着々と。
戦争をする国になる準備や、弱いものに冷たい国になる準備がされていっているのに。
これでいいの???
わたしは、いやだなぁ。

どうか
戦争だけは
起こりませんように。

イヤ!イヤ!ぜったいに嫌。

投稿者 qumix : 2005年09月12日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/141

コメント

お邪魔します m(_ _)m

私も、今回の選挙で「自民党圧勝」になるとは思いませんでした。
今まで、国民は現在の政治(自民党)に対し、散々文句を言っていたはずなのに「自民党」を選ぶとは、本当に驚きました。
この選挙結果は、本当に正しい選択だったのか、疑問に思います。
この先、日本は一体どうなるんだろう。

投稿者 「Big-Boy」 : 2005年09月19日 13:04

Big-Boyさんこんにちわo(^-^)oようこそ☆
ですよねぇ。今後が心配・・というか不安です。
『国民が私を選んだんだ!!』って調子にのってるけど、
選んで後悔してるひとだっているし!!!
でも、この結果・・・ますます調子にのって、独裁者になっちゃいそう。
不安。

投稿者 くみんこ : 2005年09月21日 12:52

お邪魔しますm(_ _)m
色々な法案が、国民の意見を無視して、どんどん可決して行くって、本当に怖い事です。
くみんこさんが、心配している様に、憲法第9条の問題も、改正反対派の意見を無視して、変えられそうで、本当に怖いです。
この法律の改正に関しては、国民投票をして欲しいものです。
日本の政治は、国内に対する態度は強気なクセに、アメリカに対しては、顔色伺いばかりだし、近隣国に対しては、優柔不断だし、困ったものです。
追伸
今日(21日)、番組で、お祝いのメッセージ、有難うございましたm(_ _)m
可愛いくみんこさんに、お祝いの言葉が貰えて、オジさんは幸せ者です(*^-^*)。
それから、蛍の資料は、無事手元に届きましたか?

投稿者 「Big-Boy」 : 2005年09月21日 20:44

蛍の資料。。。。。???
届いてません!!!
気になるぅ。。。。。憧れの蛍・・・・・ほぉたぁるーぅ。。。。☆★★★★

ちょっと確認してみます。

投稿者 くみんこ : 2005年10月11日 14:15

お邪魔しますm(_ _)m
蛍の資料は「DANVO」の〒受けに入れて置いたのですが...最近スタッフが、一部代った様ですし、局の在るゲインビルへの出入りが厳しくなったのでダメですね。
もし、見つからなければ、私も同じ物を貰って来ていますので言って下さいね。
今度は、ぶどう÷グレープのライブに行った時に手渡ししますから。

投稿者 「Big-Boy」 : 2005年10月11日 23:39

Big-Boyさん>先日スタッフに確認しましたが、やはり何も知らないようでした。ライブで手渡しなら確実ですね(^∇^;) わざわざすみません。ありがとうございます☆

投稿者 くみんこ : 2005年10月14日 13:55

はぁ~あっ(溜め息)
〒受けに直接入れて置いても、無くなってしまうとはねぇ...(>_<)。
今年の年賀状も同じ様に、〒受けに直接入れて置いたけど、各TJさん達に届いているのか不安だなぁ~。
次回の名古屋ライブは、何時有りますか?

投稿者 「Big-Boy」 : 2005年10月14日 20:59

ミドリ÷さんの日記に、お邪魔したら、土・日曜日に豊橋へ行くのに、安く行ける方法を、くみんこさんが知っていると、書き込みが有りました。
その手段を教えて下さい。
ちなみに私の場合、名鉄&JRの電車で行くと、往復運賃が、2000円前後になります。

投稿者 「Big-Boy」 : 2005年10月24日 11:43

豊橋へは名古屋〜豊橋 往復特別割引きっぷが発売されていて、
平日なら往復1800円、土日なら往復1500円で行けます。
しかし、たしか乗車駅は金山か名古屋駅、降りる駅は豊橋と決まっていたはず。
通常の切符を買う自販機でも購入できますが、JRの駅で尋ねていただくと確実かと思います(*'-^)-☆

次回 豊橋ライブは11月12日。
名古屋は来年3月5日です☆!

投稿者 くみんこ : 2005年10月29日 12:09

了解しました(^^)ゝ
ちょっと調べてみます。
それから、毎回ぶどう÷グレープのHPのライブ情報のページを見て思うのですが、日にちと会場の告知だけで、開場&開始時間と、会場の最寄りの駅からのアクセスが書いて無いですが、詳細をしる為には、どうしたら良いのですか?
直接メールした方が良いのかな?

投稿者 「Big-Boy」 : 2005年10月30日 14:04

コメントしてください




保存しますか?