« ぁりがと!☆ | メイン | 年末☆1 »

2006年01月01日

新年あけましておめでとうで有り難うございます☆!

新年あけましておめでとうございます。
新しい年が明けるというのは、良いものですね。
年末、悲しいこともたくさんありました。
きっと、いまこのページを見てくださってる方の中にも、決して明るい気持ちではないという方もいらっしゃると思います。
わたしも、なかなか日記を更新する気持ちにもなれないでいました。
けど、生きている限り、悲しみや苦しみというものは、いつも突然降り掛かってきます。
その悲しみにおしつぶされて、幸せまでも、のがしてしまったら、さみしいです。
涙を流すことを忘れてしまうのは嫌だけど、本気で泣ける人は、本気で笑える人だと思います。

前向きになんて考えられないこともあるけど、苦しみや悲しみとも、ゆっくりと付き合っていきたいです。
そして幸せもたくさん、感じていきましょうね(^-^)

新年、あけましておめでとうございます。
新しく来たこの年が素晴らしい一年でありますように。

心をこめて。

投稿者 qumix : 2006年01月01日 01:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

くみんこさん、明けまして、おめでとうございます。
今年も、ピコピコ元気な?くみんこさんでいて下さいね。
それから、今年も年賀状を「DANVO」に預けて置きますね(^^)/~

2006年は、私にとっては、秋に40歳を迎える憂鬱な年でも有ります(T-T)。
そろそろ人生真ん中辺りです。
夏までに、30代最後のデカイ思い出を作りたいと考えています。

投稿者 「Big-Boy」 : 2006年01月01日 03:39

2006年あけましておめでとうございます♪
今年もくみんこさんらしさを楽しみにしてますょ

やはり、あの時こうしとけば!とか なんでこうしなかったんだろぅ?とか、過ぎてしまった出来事に対しては今のところ修正したりできないことなので、後悔を反省にかえて一歩づつ成長していきたいものです。

それではパズルの続きを・・・(^^;)

投稿者 ゴロ : 2006年01月01日 09:38

先に2006年で待っていました!
ようこそ2006年へ!!!
って気持ちで新年のご挨拶なり~

今年もさらにイイコトもワルイコトも受け止めて、デェ~んと構えていられるように精進するぞット!
Qみさん、Qみさんファンの皆様~夜露刺琥!哀愁~

投稿者 カイエン : 2006年01月01日 13:32

あけましておめでとうございます。
年末のライブ、行けなくて残念でした。

何か思うところのある年末だったみたいですね。
そう、悲しいときや苦しいときは本当に何をしても気持ちが暗くなりがちですし、時間が解決するしかない部分も多くあると思います。
そういう思いは多かれ少なかれ誰にでもあることかもしれないし、その大小は他人にははかれないものですが、くみんこさんの2006年が幸多きことを祈っております。

それではまたライブであいましょう。

投稿者 LULU : 2006年01月01日 21:26

Bug-Boyさん☆>いつもありがとうございます!ダンボに行ったら確認してみますね!年賀状たのしみです。ありがとうございます☆(^-^)

ゴロさん☆>後悔っていうのは、その事柄にたいして、まったく頑張っていないひとには生まれないものみたいです。その事をいつも思っていて、頑張っていたからこそ、もっともっと頑張りたかった・・・って後悔したり。
パズル、完成の報告を楽しみにしていますね!!(^-^)

カイエンさん☆>ねー!イイコトもワルイコトも、丁寧にうけとめたいな☆
共に精進しましょーう!!今年もよろしくです!!(^-^)

LULUさん☆>年末はお会いできず寂しかったです。が、あの日は用がありライブ後スグに帰宅してしまったので、来てくれた方ともあんまり話せませんでした。
次回のライブは3月5日までないけど(しかも名古屋・・)よかったらぜひ(*'-^)-☆
おまちしてます(^-^)

投稿者 くみんこ : 2006年01月04日 20:33

コメントしてください




保存しますか?