« くみんこのおじいちゃん | メイン | ☆そこからでてきなさい☆ »

2006年01月27日

☆ぶどう÷グレープの博物館☆

FMダンボのくみんこの番組(毎週水曜夕方4時〜6時)の中で、ぶどう÷グレープのセカンドアルバム『そこからでてきなさい』の販促用CD『BGセカンド博物館』の応募者全員プレゼント!!がはじまりました☆!

ぶどう÷グレープ公式サイトhttp://budougrape.sub.jpにもあるように3月15日に発売が決まったぶどう÷グレープのセカンドアルバムに収録されている曲がちょっとずつ聴けたり、メンバーのちょっとふざけたおしゃべり、、、などがはいっている非売品CDですo(^-^)o

なんといっても応募者全員大サービスなので、住所・氏名を添えて「セカンド博物館プレゼント係」までメールでご応募ください!

宛先は tanaka@vividsound.co.jp

みなさんのご応募まってます!(●^▽^●)

投稿者 qumix : 2006年01月27日 16:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

コメント

コメントしてください




保存しますか?