« ハイワットのアンプ | メイン | ワンマンライブありがとう!!! »

2006年02月25日

レディオアイ☆

2月17日に出たレディオアイのラジオ、インターネット配信の映像が、番組のホームページで観れます☆
見のがした方も、見たけどまたみたーい!ききたーい!とい方も、ぜひご覧ください(●^▽^●)
映像はマックだと観れないようですが、音だけなら聴けますので、こちらもぜひよろしくお願いしますo(^-^)o

★映像配信
http://www.now.or.jp/radio-i/gaga.html
(マックだと観れません)

★ポドキャスティング(マックで聞けます)
http://radioi.cocolog-nifty.com/radioi/

音声プログポドキャスティング版っていうのもあって、このポドキャスティングはiTune(視聴アクセス)ランキングで100位以内だと全国のユーザーが物凄い勢いで聞いてくれるらしいです(^∇^;)☆

ランキング100位になれるようにいっぱい聞いて下さい!(*'-^)-☆
っといいつつ、ポドキャスティングの掲載は1週間で、あと3日くらいしか、たぶん聴けないと思う・・・・笑

投稿者 qumix : 2006年02月25日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

ウワッ!聴き逃した!!と思っていたら....情報ありがとうございます!!無事聴けました(笑)5日のライヴも非常に楽しみです。

投稿者 コニーG : 2006年03月02日 23:53

Qみさん!ライブお疲れ様ん〜♪すごい盛り上がりでしたね(笑)
太一さんの人気も…
2ndはメチャメチャカッコイイぢゃないですかっ!まだまだ忙しい日が続くと思いますが、突き進んでおくんなまし(∩_∩)
そして、お誕生日おめでとうございます〜☆
それでわまた〜
(∂∇<)/

投稿者 カイエン÷ぐれーぷ : 2006年03月07日 20:36

コメントしてください




保存しますか?