« ダンボ最終回☆ | メイン | レコーディング »

2006年07月11日

THANXXXX!!!

FMダンボ最終回!大量のメールと花束とダンボスタッフの笑顔に囲まれて、とっても幸せな最終回になりました!
みなさん本当にありがとう!!! 開局後まもない頃から閉局のその日まで7年間!! 私を認めて任せてくれたダンボに本当に感謝! そして声を待っていてくれたリスナーのみなさんに心から感謝!! ありがとうございましたo(^-^)o
やりきった感いっっぱいでっす! 

そんな中、さっそくあれこれやっています!
まずはネットTV『サルミックスTV』の中の番組
『サルマックス7月号』にくみんこ÷ナビとしてでてます。
ぶどう÷ファーストアルバムにも参加してもらったフラワーカンパニーズのスペシャルライブもみれます! 
せっかくの久々の声なのに。。。カゼひき+ライブあけ!な声でゴメンナサイ!
けどもおもしろい番組です!ぜひご覧になってくださいっ☆ 

http://www.salmix.tv/03_program/index.html#087

ァーンド、8月頃には東海ラジオで、あるお店のおもしろCMが流れるかも、、、?
くみんこの、ひとりしゃべりだよー!☆o(^¬^●)

投稿者 qumix : 2006年07月11日 02:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

コメントしてください




保存しますか?