« ときちゃんって・・・ | メイン | すずめのおうち »

2006年10月05日

風邪ひきました。ゴホンゴホン

コンニチワ。風邪ひきました。あーぁ。風邪ってやーだ。
気をつけてるんだけどな。
この日も風邪ひいたままヘアーショー。たぶん熱は38度くらいあったけど、
仲良しのまみちゃんとペアだったこともあって、助けられながら終えられました☆
けど。。。誰かに風邪うつしてやしないか。。。。それは心配。
うつってたらぁーーーごめんなさあっぁぁぁーーーーーーーいぃぃ。

今回の風邪は咳みたいです。
くみんこのおばぁちゃんは、同じ風邪で肺炎になりました。
最近入院しちゃった。

風邪は万病の元。

きをつけなきゃね。
うがい。てあらい。えいよう。すいみん。
いっしょに健康になりましょう☆

あ、ちなみにこの衣装はミドリ÷グレープからお借りしました。
ありがとう☆

投稿者 qumix : 2006年10月05日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/197

コメント

コメントしてください




保存しますか?