« すずめのおうち | メイン | !!!☆A HAPPY NEW YEAR☆!!! »

2006年12月05日

ひとって・・・

ひとって、メイクや服や髪型なんかで、、、、顔、かわるよね  笑
最近写真のせてなかったから、なんとなく冬っぽいかなって、この写真のせてみたんだけど。
下のほうにある8月の記事『ナナ夏!もあとちょっと』の写真と同じ日に同じ場所でとった写真とは思えない☆
とくにぶどう÷グレープのときの顔しかみていない人には、こいつは誰だってかんじでしょうかっ 
わたしです(★w★)

ところで、ぶどう÷グレープ。ライブいっぱいきまってきました。
ご都合よろしい方は ぜひぜひ遊びにきてくださいね★! ピコっと変わったニュウウェイブ的ロックバンドです++
わたし自身はロックってゆーよりはポップなんだけどね 笑

2006  12 /9  (土)東京 代々木 ザーザズー (with  Hi-5  装置メガネ  コズミック☆エアプレイン 火星ソーダ)
2006  12 /30(土) 豊橋ハウスオグクレイジー (with Plastic soul amandaナド)
2007  2 /4 (日) 名古屋 今池 得三(with ミンカパノピカ  装置メガネ)
2007  3 /2(金) 東京 渋谷 チェルシーホテル(with パール兄弟)
2007  3 /9(金) 大阪 ファンダンゴ(with パール兄弟、ミンカパノピカ)
2007  3 /10 (土)名古屋 伏見 ハートランド(with パール兄弟、その他)

投稿者 qumix : 2006年12月05日 01:42

コメント

テスト

投稿者 オオイ : 2007年04月19日 10:31

コメントしてください




保存しますか?