« 靴がない!; | メイン | キノコinキノコ »

2005年02月13日

くまごろうラーメン

昨日、豊橋からの帰り道。
24時過ぎ、ぶどう÷メンバーズは、
国1沿いでラーメン屋さんを探していました。
そこで入った「くまごろうラーメン本部店」。
安城?岡崎?その辺り。
失礼ながら意外にも、おいしかった★★★
ラーメンだけでも何種類かあって、サイドメニューも豊富。
カニクリームコロッケや酢豚なんかも気になりつつ、
くみ÷と半分こで、点心&サラダ付きのレディースセットを、
だしベースの和風ラーメンでいただきました。
あっさりラーメンに興味ナシのわたしでも、
飽きずに食べられました。
しかも点心ちゃんたちが、かわゆくて♪
にん÷ご注文のスタミナラーメンのスープ、一口もらったけど、
これも甘辛で、かなりお気に召しました。
餃子もおいしかったし◎
「味仙人」亡き後、新たな寄り道スポット誕生!となりました。

投稿者 midorim : 2005年02月13日 23:54

コメント

レディースセットってよく耳にしますが、未だに暴〇族のレディースの人達が頼んでイルトコロを見たコトがありませーん!
見たヒトいるのでしょーか?

投稿者 カイエン(連続) : 2005年02月14日 00:00

くまごろう わ ばくはつ しないと いいなぁ。笑

投稿者 くみんこ : 2005年02月14日 01:24

コメントしてください




保存しますか?