« くまごろうラーメン | メイン | 傘と自転車 »

2005年02月19日

キノコinキノコ

2/12、バレンタイン・イヴイヴ・イヴニング。
ぶどう÷メンバーズ、mikikiさんから頂き物をしました。
中身は男子に、でもミドリちゃんが開けてね。
と言われていたので、「くまごろう」にて開けてみました。
箱の中からパンチされるオモチャだったらどうしようと思いました。
けど、BBSにもある通り、
ステキなキノコのチヨコレイトが入っていました♪
黄色のキノコのガラスポットの中に、
何種類かのキノコちゃんたち。
ベニテングタケの斑点のリアルさに、もう釘ヅケ。
こんな物が売ってるなんて!
わたしも来年、本命チョコとして2kgサイズを、
自分にプレゼントしようっと♪♪♪
実は、ちゃんと並べて写真撮ったりしたくて、
一旦わたしが持ち帰り、昨日やっと皆に分けました。
1コもらったけど、格別おいしかった。
ちなみに写真のバックは、
だいぶ前によもぎ氏に頂いた、幼児用のキノコ本の、裏表紙。
えーと、キノコの話なんて、退屈ですか‥?

投稿者 midorim : 2005年02月19日 18:53

コメント

うわ~!! こんなに喜んでもらえるなんて、スッゴク嬉しいデ
ス!!

コレ見つけた時、絶対ミドリちゃんにあげたい!って思ったの。よかった(^-^)

投稿者 mikiki : 2005年02月20日 12:42

mikikiさん☆>みどりちゃん、この日、ずーっとキノコ見てデレデレしてました(笑)わたしからも、ありがとーー!!(*^∇^*)

投稿者 くみんこ : 2005年02月21日 01:50

岐阜県上之保村ってトコロにでっかいキノコベンチがありますよ~

ワタクシが見たときは雪の日だったので笠が真っ白でございましたん。

投稿者 カイエン : 2005年02月28日 00:34

キノコノコノココンニチハ♪
キノコベンチ?!座りたあいい;
キノコの屋根付き自動販売機なら、見たことあるよ。
トキメク&メクルメク☆
わたしの変態キノコ趣味に、いろいろ教えてくれたりくれたり、
皆様ありがとうう。

投稿者 ミドリ : 2005年02月28日 20:13

コメントしてください




保存しますか?