« キノコinキノコ | メイン | おいしいピザの頼み方 »

2005年02月23日

傘と自転車

なぜかお手軽気軽に盗まれてしまう、この二品。
特にタチ悪くてご迷惑サマなのが後者ですよね。
とりわけご迷惑な、
毎日1時間半は乗ってるんじゃないかという、
ミド÷の自転車を盗んだ奴。
見つかったんですけどね、昨日最寄り駅の駐輪場で。
鍵、壊されてました。
アパートの駐輪場から、姿を消して約二日。
わたし大変ご立腹いたしまして、
そいつが戻ってくるかもしれないから、
来たらどうやってコテンパンにのしてやろうか考えてたけど、
寒いので帰りました。
ホントやんなっちゃう(´〜`;)
たいていの他人様の持ち物は、盗んではいけません。
自分がされたらイヤでしょ。
しかしせめて、見つかってよかった。
ちなみに自転車、名前ついてます。
『シャンパンでカンパ〜イ』号です。
今写真はないので、
山で見つけためずらしいキノコの写真を載せておきます。

投稿者 midorim : 2005年02月23日 15:17

コメント

ミドリンさん、ワタクシが泥棒を○○○にしちゃいますよ!!

ところで細菌…
最近「ドコモダケ」が超増殖していますが、どうなんでしょう??

投稿者 Cayenne : 2005年02月24日 20:39

コメントしてください




保存しますか?