« 傘と自転車 | メイン | おいしいピザの頼み方 »

2005年02月28日

おいしいピザの頼み方

2/24今池得三、イベント『月の切れっぱし』。
伊東ミキオ/ササキカズヤ/ヒデタカ。
ちゃんと観られたのはミキオ氏のみでしたが、ステキな方でした。
ピアノ弾き語りにも関わらず、間奏ソロになると、
「カモンミッキー!」とご自分をあおっていらっしゃるお姿が、
クヤシーイ!!!という感じでした。
なのにわたしったら。
得三といえばピザですけど、注文するタイミングを誤ってしまいまして。
ミキオ王子がステキステージを繰り広げている真っ最中、
キムチとベーコンのピザですよ。
そりゃもうとってもいい匂いがしますよ。
ピザは焼きたてがおいしいのよ、
とうち叔母も申していました気がします。
というよりむしろ、匂いを消すため仕方なく、
ひたすらピザをやっつけて、
普段のわたしではありえないスピードで平らげました。
隣のくみんこさんも、食べたくても手が出せず。
皆様も、ピザ注文のタイミングにはお気をつけくださいませ。
ちなみに3/26ぶどう÷ワンマンは、前半後半2ステージにて、
合間にピザが食べられる程度の休憩時間を設けてあります。
ここで失敗しないためには、前半終了後スグ注文するか、
開演前にこっそりお願いして前半終了に合わせて焼いてもらうか‥?
なんて皆様の心配までする始末。

投稿者 midorim : 2005年02月28日 23:31

コメント

にょ~ん。
ミドリンさん今度のワンマンで「カモンミドリン!」ってやってみてくださ~い。
そのときボクはムネがキュンとします!あぁ何書いてンだか全く…

失礼しましたん。

投稿者 カイエン玉子(王子ではありません) : 2005年03月07日 20:17

コメントしてください




保存しますか?