« 腰痛キノコ | メイン | ヘンテコ遊具 »

2005年04月16日

÷ノリ接骨院!!!

春の腰痛キャンペーン、個人的に好評開催中につき。
三日ほど前から、ほんのりギックリ腰のわたし。
今日(4/15)もヨチヨチ接骨院にやってきました。
二年近く通ってるこの接骨院、
ちょっとオモシロイ。
先生の笑いのセンスがどう、なんて書くと、
本人たまにHPのぞいてくれてるらしいので、
ヘタなこと書けないけど。
高校球児が室内練習場として使っていたり、
パソコントランプゲームが大ブームになったり、
お料理教室が行われたり、
理髪店に変身したり、などなど‥。
ピザの宅配もやっていて、
注文が入ると看板娘のガイコツ嬢が出動するらしい。
彼女、かなりウカレタガイコツで、
クリスマス時期にはとんがり帽子をかぶって、
皆を盛り上げていました。
最近は、先生とディズニーランドにでも行ってきたんでしょうか‥?
この有様。
カメラを向けたら、笑顔で応えてくれました。

投稿者 midorim : 2005年04月16日 09:38

コメント

とってもイカしたセンスの接骨院(笑)。画像にもそーとークギづけでした!
今日は豊橋ライブ、お疲れ様でした。そして素敵なギフトもありがとう(感涙)。ミドちゃんのキュートかつ迫力あるKey.&Vo.が魅力的でした。腰の調子は大丈夫かな?

投稿者 みやこ : 2005年04月17日 02:04

あの時に見たガイコツはまさかっ!

夢の中の出来事…

投稿者 カイエン : 2005年04月17日 12:12

ごめんね。ライブすごく楽しみだったのに、いけんかった。

投稿者 まゆげ : 2005年04月21日 19:29

実は今、接骨院にて電気治療中。
電気はセルフサービスなのです。
慣れたもんです。
メール打ちながら、マンガ読みながら、
寝転がってても怒られません。
居心地良いです。

みやこさん>
来てくれてうれしい♪みやこさあん。
ギフトはもっと、タイムリーに渡したかったのです。
勝手にわたしとオソロイにしちゃったキャ。
よかったら、またココにも遊びに来てくださいませー。

カイエンさん>
先日、接骨院のトイレの水を流したら止まらなくなって、
みるみる溢れ出して、
先生や他の患者さんと一緒に必死に拭く、
という夢を見ました。

投稿者 ミドリ : 2005年04月21日 19:32

溢れ出す~ぴ~ひゃらら~

投稿者 カイエン : 2005年04月21日 20:24

まゆげさん>
わたしもお会いできるの楽しみにしていましたああ。
また次回、豊橋ライブ決まったらチェックしてくださいね☆
5/22は名古屋ですけど、日曜なのでいかがですか?
お酒とカレーのおいしいお店です♪

投稿者 ミドリ : 2005年04月24日 13:04

コメントしてください




保存しますか?