« ÷ノリ接骨院!!! | メイン | 飲茶ジャスミンへ行く »

2005年04月21日

ヘンテコ遊具

どうでもいい人にとってはどうでもいい、腰痛速報。
腰、だいぶ安定してきました。
ギクッ(゜o゜;;となる瞬間もないし。
しかしながら、脚の神経痛が、だいぶ気になる。
左脚、ちょっとしびれてるし。
あーああ早くフツウになりたい。
チコクしそうでも、走れないんだもん。
ローディーズがいないとシンセもいじれないし。
せつなあい(ノ_・。)
さて、もどかしいので謎のヘンテコ遊具の写真でも。
稲沢だったかな?どこか通りすがりの公園にて。
このテの遊具にめずらしくない?タツノオトシゴ‥??
何だか知らないけど、カワユイじゃないの。
乗ってみたあい!

投稿者 midorim : 2005年04月21日 20:04

コメント

超高速で揺れたら…

嫌ですよね?

投稿者 カイエン : 2005年04月21日 20:25

嫌!!
それ読んだだけで酔った(;´Д`)

投稿者 ミドリ : 2005年04月24日 12:57

も、もしくは「8頭身」!

やっぱり嫌ですよね??
この遊具に乗って「高山市」に行ってみた~い~

投稿者 カイエン : 2005年04月24日 23:02

コメントしてください




保存しますか?