« 人生初の人生ゲーム!!! | メイン | 自分軟禁 ★‥川-_-川 »

2005年05月14日

座薬でGO!

‥だって座薬って、ロケットに似てるよねぇ。
わたし、寝るの大好き。
なのにヘルニアって、横になると痛みが3倍増するんだよね。
ベッドの一角にこんもり布団の山を作って、
座ってる感じの姿勢で寝ています。
けど、座薬入れても痛みがちょっと勝っちゃうほど。
腰はだいぶ安定してきたけど、
座骨神経痛が、左腿と足首で、自分イジメをしています。
あーあ、早く普通に戻りたい。
運動とか嫌いだけど、走ったり跳んだりしたいもん。
スキップやギャロップで、街を闊歩してやりたいわよー(T-T)
1週間後のライブ、1ヶ月後のレコーディング、
座薬ナシでも余裕でこなせるといいなああ‥;

投稿者 midorim : 2005年05月14日 10:14

コメント

なかなかよくならんね。
憂鬱そうなお顔もまたかわいいけど。
お医者さんはちゃんと行ってますか?
ヘルニア系は先生によって診断がかなり変わるみたいなのであんまりなおらないならお医者さん変えてみるのもいいかもよ。
がんばって。

投稿者 まゆげ : 2005年05月14日 14:29

まゆげさん>
ありがとうございます(ノ_・。)頑張ります!
この際だから、一番良い病院探し歩きます。
まゆげさんにお会いできる頃には、完治してるといいなあ。
まだ重症だけど、もしよろしければ、
5/22名古屋でお会いできてもうれしいです。

投稿者 ミドリ : 2005年05月16日 21:54

うーん…
最近、カキコミできてなくてごめんなさい。
容態があまりよろしくなくて心配です…
とあるリハビリで聞いた事があるのですが、古武術の基本的な歩き方で「なんば歩き」っていうのがありまして。
もともとは日本人の歩き方だそうです。が…
ちょっとカッコ悪くて…
「右手と右足を同時に前に」と言った感じです。特に階段を上がるときには腰に負担がかかりません。ワタクシはこれで腰痛から開放されました。
昔の人はこの走り方で薬200km走ったそうです(飛脚と言われた人達ですが)。
一度、お医者さんに相談してみてください。
長々と失礼しました。

投稿者 カイエン : 2005年05月16日 22:12

コメントしてください




保存しますか?