« ゲジゲジ奇形児! | メイン | お誕生会&グリ »

2005年06月22日

アジサイ万華鏡

わたしの好きな花。
桜もスズランもワスレナグサも好きだけど、
やっぱりアジサイが大好物。
ホント、パクって食べちゃいたいくらい、好きなんです。
この季節に生まれたからかな?
雨を含んで色がだんだん濃くなって、
それから雨に洗われるように色あせていく感じとか。
八重の白いガクアジサイなんて、最高。
先日、稲沢のお寺のあじさい祭りを見てきました。
それはもう、いろんな種類の見事なアジサイで、色とりどり。
ウットリ、アジサイになりたい‥。
そこで、なんとあの「あじさいクミコ」を見つけたのです!
けど、なぜか咲いていませんでした;
しかも立て札には、「ミセス・クミコ」と書いてあるではありませんか!
コイツ、人妻だったのか‥;
わたしがお嫁に行くときは、
アジサイのブーケを持つのよ〜、キャハ♪

投稿者 midorim : 2005年06月22日 21:21

コメント

梅雨の風物詩ですね~
クミコさん、人妻だったとは…(笑)

人には言えない世界…

投稿者 カイエン : 2005年06月24日 00:01

コメントしてください




保存しますか?