« ケーキ‥?!? | メイン | 凡人の盆踊り »

2005年08月07日

「ひとよ茸のランプ」!!!

先日、みやこさんに誕生日プレゼントを頂きました。
みやこさんって、ぶどうの大切なお客様でありつつ、
ライブ写真を撮ってくれたり、ご存知の方多いと思うけど、
ぶどう÷メンバーの心のマドンナ的な、お姉さんなの。
そんなみやこさんに頂いた物が、
わたしの胸を更にトキメかせてしまったの♪
「ひとよ茸のランプ」のミニチュアランプと、
「ひとよ茸のランプ」のステンドグラス風しおりと、
「ひとよ茸のランプ」の写真ハガキ!
ううう「ひとよ茸のランプ」づくしフルコース!!!
7年ほど前、諏訪湖のほとりのアールヌーボー美術館にて、
わたしも見た「ひとよ茸のランプ」!
ガレの色彩や曲線美に特にウットリで、
当時キノコが気になり出していたわたしは、
相当長いこと「ひとよ茸のランプ」の前をウロチョロした記憶が。
それが独り占めできるなんて‥(ノ_・。)
ありがとうみやこさん!
パンダもうれしかった♪

投稿者 midorim : 2005年08月07日 10:03

コメント

ささやかなプレゼントだったのですがゆりかご震度4で話題にとりあげてもらえるなんてテレテレです。
カイエンさんの椎茸スナックに比べたらインパクトでかなり負けているとは思いますが(笑)。
みど÷グレちゃんもガレのあの作品見たことあるのね(嬉)。ひとよ茸含めきのこ作品も数点ありましたがガレの独特な色や質感にとても心惹かれました。
みどちゃん、手術がもうすぐね。どうか手術が大成功しますよーに。

投稿者 みやこ : 2005年08月08日 01:15

うううみやこさん(ノ_・。)
大成功ってイイですね、それがいい。
最近油断してたら、また調子崩して。
ハヨ健康を取り戻して、青春を駆け抜けてみせます!
キノコの他の作品はさすがに思い出せないので、
またいつか美術館に行きたいな。

投稿者 ミドリ : 2005年08月08日 20:29

み、みやこさん…
十分インパクト強いですヨ!
もっと勉強しないと~

ミドリンさん、走れるようになったら「ミドリンアタック」してくださいね!!!!

投稿者 カイエン : 2005年08月08日 22:59

カイエンさん>
インパクトで勝負しなくてもいいです(笑)
ウチの照明の豆電球、ちょうど明る過ぎなので、
寝るときは頂いたブルジョアランプを点けています。
眠るときの照明の明るさは、月明かり程度が良いそうです。
さらに金運UP狙いです。

投稿者 ミドリ : 2005年08月08日 23:43

コメントしてください




保存しますか?