« ふともも‥好き? | メイン | レッツ天白音頭♪ »

2005年08月26日

ハロハロハロリーナ♪

昨日、無言リコーダーズのMCを録音するため、
近藤くみちゃんが部屋に来ました。
ピンポンが鳴ってドアを開けると、
すでに溶け始めたハロハロを2つ持っていました。
危うくソフトがあふれそうだったので、
すかさず二人で食べました。
ミニストップ、ソフトはたまに買うけど、ハロハロは久しぶり。
ソーダ味、おいしかった♪
しかも、ハート型の寒天が入っていて、
オトメ心をくすぐられました。
くみちゃんありがとう!
その後、MC録音は無事終わったけど、
くみちゃんのラジカセが壊れました。
得三ではわたしのシンセが壊れるし(-.-;)
けど、9/3の本番では、
見事完全復活を果たす予定です。
豊橋方面の皆様もぜひ、無言リコーダーズに会いに来てね☆

投稿者 midorim : 2005年08月26日 09:56

コメント

Qみさんが「異常な日常」でガーターベルト装着って言ってましたが…

投稿者 カイエン : 2005年08月26日 22:53

カイエンさん>
ガーターベルトは山田ミドリちゃんには都合がわるいので、
腰痛ベルトにしときます。
形が似ているので、チャンピオンベルトとも言われます。
巨大なバンソウコウにも見えます。
そうと見せかけて、
ホントにガーターベルトかもしれないので、
お楽しみに♪

投稿者 ミドリ : 2005年09月01日 00:20

コメントしてください




保存しますか?