« ハロハロハロリーナ♪ | メイン | 絶品!ぶどう飴 »

2005年09月02日

レッツ天白音頭♪

夏休み、終わっちゃいましたね。
って社会人の皆さんには関係ないけど。
実はわたし、昨日から職業「自分の家事手伝い」になりました。
いわゆる、毎日が夏休み♪
この機会に、パソコンでも覚えようかな‥。
と思ってパソコン基本操作の本をダイソーで購入(笑)
したものの肝心のパソコンをお持ちじゃないため、
本に載ってたキーボードの図の上で、
文字入力のシュミレーションをしてみました。
『少女に何が起こったか』でキョンキョンが、
拘置所に入れられた時ピアノがなくて、
紙に鍵盤を書いてコンクールの練習してたな‥、
と思いました。
パソコン、もっと若いうちに触ってればよかった。
車の免許も取っておけばよかった。
ダイエットもしておけば‥(涙)
まーね、今後の自分に期待しましょうか。
今後の皆さんに期待ですから。
さて、8/24、天白区の島田地蔵寺のお祭り。
ここでもやっぱり天白音頭!

投稿者 midorim : 2005年09月02日 11:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?