« 開かずのアメリカンチェリー酒♪♪ | メイン | メガネがね、 »

2005年11月24日

最近ちっとも(-.-;)

行進できなくてごめんなさいm(._.)m
いわゆる、疲労困憊です。
家に帰っても知らないうちに眠りについて、
気がつくと、命の次に大事なメガネを踏み潰してて、
柄がグニャリと曲がっていたりします。
はたまたキーボードをベッドに乗せたまま添い寝してた、
なんてこともチラホラ。
身体に悪いとわかっていても、眠気に勝てないこのツラさ;
今日はきちんと寝ますとも。
ところで皆様、寝るときのBGMは何ですか?
わたしの最近の子守唄は、主にフィッシュマンズです。
子守唄用に編集したカセットテープがあるのです。
あとはゴーイングアンダーグラウンドです。
両者共、わたしを安らかにしてくれるミュージックであります。
明日の朝は多分寝起きが悪いので、
ながい÷に借りたエゴンシーレの「ビューティフルサンデー」でもかけて、
一層自分を追い込んでみようと思います。
では、おやすみなさいませ♪

投稿者 midorim : 2005年11月24日 02:31

コメント

あげは氏とのコラボレーションで、今はニューヨークの摩天楼を手がけているNY-Jですが、知り合いでみどりさんの部屋に入ったことがある人がいて、いいなあと言ったら、「マジで汚かったですよ」と言われ、間取りが趣味と聞いていただけに少々ショックでした。 ・・・はげましになりましたか? 

投稿者 NY-J : 2005年11月26日 02:40

NY〓Jさん>
ヨウコソ、お待ちしてました(笑)
あたたかい励まし、ありがとうございます。
間取りは、見たり収集したりするのが趣味ですが、
部屋の片付けとなると、苦手科目ですね。
しかしタイミング良く励ましをいただいたもので。
なんと偶然にも今夜、急きょ友人が2人も泊まりに来ることになりまして、
大急ぎで片付けました!
おかげさまですo(^-^o)(o^-^)o
またいらしてくださいませ★

投稿者 ミドリ : 2005年11月27日 01:34

ミドリンさんアタクシお部屋の掃除は結構得意ですよ~!

投稿者 カイエン : 2005年11月30日 22:19

カイエンさん>
物が少ないわけじゃないのにいつも部屋のきれいな人とか、
尊敬するわー。
では、次回からローディー兼家政婦ということで、
よろピコリ☆

投稿者 ミドリ : 2005年12月07日 00:09

コメントしてください




保存しますか?