« メガネがね、 | メイン | おいしい葉っぱ »

2005年12月07日

め☆くる☆めく☆バイ☆キン☆グ

先月のことですけど、バイキングに行ってきました。
バイキング‥なんてステキな響きでしょうね。
今回行ってきたのは、ラシックの上の方にある、
三重県のモクモクファームの直営店。
「ナントカの葡萄」っていう名前だったけど、「風」だったか「時」だったか‥?
農場直営ですもの、有機&新鮮がウリですよ。
おいしかったです、雰囲気も良く。
特に気に入ったのが、
・ブロッコリーの天ぷらに炭の塩をかける
・木の実入りのパンをトースターで焼いてバターを塗る
・スパイシーで東南アジア系のびわ茶
です。
種類が豊富過ぎて、食べられない物がたくさんあったのですが、
どいつもこいつも、だいたいおいしそうな感じがしました。
さすがにお値段はお高めでしたが、楽しかったです。
でもこういうときって、必ず写真撮るの忘れちゃうのね。
仕方がないので、店を出てから撮った写真。
矢場とん、クリスマス仕様。
このブタ好き。
写ってるのはわたしとお友達のやよちゃんです。

投稿者 midorim : 2005年12月07日 07:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?