« ディレクターの熱いハートが‥ | メイン | 顔に見える物1(゜-゜) »

2006年01月07日

ウワサのウオコー

ウオコーとは、愛知県瀬戸市にある有名カフェです。
何が有名って、「プリンみつ豆」らしいです。
プリンがおいしいなんて、おじゃる÷グレープとしては、
一度食べてみなければ、と思い行きました。
佇まいは、昔ながらのカフェというかフルーツパーラーという感じ。
サンプルがガラス棚にいっぱい飾ってありました。
正月だったからか、店員さんはキビキビとしたおじさんが一人。
アレコレ迷い、イチゴやメロンなどフルーツに生クリームが乗った、
「デラックスプリン」¥630にしました。
しかしですね‥;
テーブルに運ばれてきましたら、チャームポイントの大型メロンと生クリームが、
見当たらないんですよ、どこにも!!!
特にお詫びのコメントもなく、菓子折りが添えられているわけもなく、
お値段据え置き(T-T)
こっちは生クリームのペース配分まで想像して楽しみにしてたというのに‥。
「あのーすいません生クリームとかは‥?」
「生クリームは今日はもうなくなっちゃいました」
と述べるとさっさと奥に引っ込む店主。
おいコラ!#
オレ様は別に見本にないけどぶどうを乗せろ、と言ってるわけじゃねえんだぞ!
見本にある重要アイテムが出せねえんなら、
サービス業として然るべき対応の仕方があるだろうよ;#
云々つぶやいてたら、さすがに会計のときに謝られましたが;
お味はといえば、卵白もしっかり入って家庭的でしたとさ。

投稿者 midorim : 2006年01月07日 13:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?