« 空飛ぶ草だんご -〇〇〇− | メイン | ウワサのウオコー »

2006年01月07日

ディレクターの熱いハートが‥

彼の飲んだコーヒーカップの底に表れました。
ハート!!!思わず撮りました。
12/30、ミド÷&くみ÷&VIVID SOUNDのぶどう÷担当ディレクター氏の3人は、
2ndプロモーション打ち合わせがてらカフェに入りました。
ディレクター氏は、バケラッタ時代からお世話になっている人で、
何しろご自身がぶどう÷の大ファンであってくださるので、
プロモーションにも一際力が入るようです。
VIVID SOUNDのショップ向け新譜案内書でも、
ぶどう÷グレープは大特集予定ということで、
キャッチコピーなど考えていまして。
挿絵を入れたらどうかということになり、くみ÷が描きました。
「ミド÷ヘビースモーカーちゃん」。
その絵を持ってる指が、頼れるぶどう÷ディレクター氏です。
ということで、昨年中も皆様には大変お世話になったわけなんですが、
今年はもっとお世話になるつもりで頑張りたいと思います。
フツツカ者ですが、どうぞヨロしくお願いします♪

投稿者 midorim : 2006年01月07日 12:44

コメント

やっと、新年最初の書き込みが有りましたね。

ナニナニ、ミドリ÷さんは、煙草吸う人なの?
じぁ〜、ぶどう÷のライブに行って、初対面しても、あまり側に近寄らない方が良いね〜(-_-)
私は、煙草も酒も、やらない人なので、煙草吸う女性は、くみんこさんみたいに可愛くても、世界一美人でも、煙草臭いと幻滅(嫌い)です。

10年以上前にTVで、海外で、エスプレッソを飲み終えたカップの底の飲み後を見て、占いをする人を紹介してたのを観た覚えが有るよ。

投稿者 「Big-Boy」 : 2006年01月07日 17:35

おはようございます。
ミドリ÷グレープ、タバコ吸いませんよ。
1ヶ月間くらい、吸ってみたことあるけど(笑)
最もタバコの似合わない人をモチーフにして、挿絵を描いてもらったんです。
おじいちゃんを肺ガンで亡くしてるので、
あんまりモクモクやってる人は、心配になります。
カップ飲みカス占い、そういえばテレビで観たことあります。
ハート型はぶどう÷グレープ大ヒットの相、だと思います。

投稿者 ミドリ : 2006年01月08日 10:34

良かったx2
ミドリさんは、煙草吸わないんですね(^^)
それが1番大事です。
昔は、女性で煙草吸うのは、お年寄りか、水商売の人が吸うイメージが有りましたが、現在は違いますね。
日本人は煙草のマナーが悪いので、本当に嫌ですね。
吸って病気になって死ぬのは、吸っている人の勝手ですが、周りの人の迷惑になる吸い方は止めて欲しいものです。
特に禁煙エリアで吸っているのを注意されて、逆ギレする人は、人間としても最低です。

女性は特に、子供を産みたいと考えている人は、絶対止めて欲しいです。

ところで、飲み後のハート型は、恋愛成就と違うの(?_?)

投稿者 「Big-Boy」 : 2006年01月08日 19:18

コメントしてください




保存しますか?