« 煙突リヴァーブ | メイン | 恋人はこうしてつくる »

2005年02月17日

☆ARIGATOU☆

2月12日豊橋ハウスオブクレイジーライブ、来てくれたひとりひとり、SFOURさんをみにきたけどぶどうも見てくれた!っていうひとりひとりみなさん、本当に本当にありがとう・・・・(>_<)ございます!!!

実は,見てないようで,かなーりくみんこはステージから客席の方々の顔をしっかりと見ています。だから、お客さんの顔によっても、歌い方は変わってくるのです。懐かしい顔や、毎回来てくれているあの顔や、初めて見る,でもしっかりこっちを見つめてくれているあの顔や・・・いっぱいいろんな顔があって、ひとりひとり見つめながら,見つけながら,盛り上がって行くのです。
目をあけてキスするみたいな感じ。なんていうと恥ずかしいけど。
いっぱいいろんな顔をもらって、こっちもどんどんテンションがあがっていくのです。
だんだんどんどんひとりひとりが特別になっていくのです。
来月には初めてのフルアルバムも発売になるし、くみんこにとっては、「つるつるの紙のチラシ」さえ、初めての経験。
いつもは手書き,手作りだったのが、キレイな紙の、立派なつるつるの紙って、だけで、私にとってはおおごと!!!
いっぱいいっぱいになったり、てんぱっちゃったり、ライブ前に風邪ひいちゃったり、、、、顔むくんだり(笑)
そんななか、たくさんのひとりひとりの顔を見て,がんばろう!もっと!もっと!!!!!って思うのです。
だからね、ほんとね、うまく言えないんだけどね、嬉しくて。有り難くて。まだまだまだまだ!!!!!!もっともっともっともっと!!!!かっこよくなんなきゃ!!!!って。
頑張るからね。待ってってね。そして・・・・常に,有り難う。

投稿者 qumix : 2005年02月17日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

こちらこそアリガトウですよっ!
更なる高みにこれからも臨んでくださいね!!

投稿者 カイエン : 2005年02月19日 00:10

カイエン÷グレープ>臨む!挑む!!向かう!!飛ぶ!!跳ねるーーーーー!!!(>w<)頑張るから・・・見守っていて!っというか、ビシバシ背中おしてね☆!!
(みどり÷グレープの写真集・・とまではいかないけど、写真にサインはお願いしてみるね!!!笑)

投稿者 くみんこ : 2005年02月19日 00:54

コメントしてください




保存しますか?