« 大切な友達 | メイン | ☆ARIGATOU☆ »

2005年02月14日

煙突リヴァーブ

今日は、煙突リヴァーブのライブに行ってきた☆!!!最高!!!前から好きだったけど、今日で完璧にファンになりました。素敵なライブをありがとう・・・。って気持ちで、楽しかったー!!!!!(>_<)!!今日は古い友人と3人で行ってきたんだけど、ロックンロールについたら、懐かしい友達がいっぱいで、すんごく嬉しい気持ちになっちゃった。それもあって今日は最前列で、思いっきりファンしてきた(*'-^)-☆ライブ中ほとんどずっと凝視&ノリノリで、写真には力を注げなかったけど、いちおうのせる。さぁ、今からCD聴こうっっっと!!!

そうそう。昨日のぶどう÷グレープのライブについては・・・書きたいことのせたいもの・・いっぱいありすぎるから、また次回!!書くね!!ぶどう÷BBSにも書いたけど、本当に、ありがとう。初めてココ見に来た方も、コメントとか、どしどし書いてってくださいね。

はぁ・・・素敵すぎて涙がでそう。

それにしても・・・・
煙突リヴァーブの音には命がある。
命があふれてるから、死が不安になる。
タイガー!!燃え尽きて死んだりしないで!
ディスコ!!あなたにしかない声!!!
生き続けて!!!心配になって悲しくなってしまうくらい,
彼らは最高に生きている。

燃え尽きて死んじゃうと困るから、いっぱいライブいかなくちゃ。(笑)

投稿者 qumix : 2005年02月14日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

今日は(正確には昨日から)ダメダメモードDEどーもな日でした。
なんとか「トムとジェリー」のDVDを観て乗り切ろうかと…

がはっ!(吐血)←嘘

投稿者 カイエン : 2005年02月14日 01:43

吐血は困ります!!!って・・嘘でよかった( ´⊇`)・・・。
トムとジェリーにたまにでてくる外国の女の子の声マネをするのが得意です。

投稿者 くみんこナース : 2005年02月17日 00:50

コメントしてください




保存しますか?