« こんにち・・・やっ!!!!!☆ | メイン | 煙突リヴァーブ »

2005年02月09日

大切な友達

こんばんわ☆くみんこです。
今日は、くみんこのミラクル大切な友達を紹介します。
「くみこのものは、美音(みお)のもの。美音のものは、くみこのもの」がくちぐせの私たち。
つまり、「くみこのもの」なあなたは、自動的に「美音のもの」にもなってしまうのです。(勝手にごめんね(笑))
この写真は,私が美音に描いた絵本のお礼に、美音が私に2005年の手帳をくれたときに撮った写真。
この日は美音の誕生日会だったのに、逆に私がもらっちゃった。
「自暴自棄になりがちなくみこに、一日一日を大切にしてほしくてこの手帳を作りました。」っていう彼女。
もらって開いてみてびっくり。なんかもう色々書いてあるし塗ってある。
全ての日の数字ひとつひとつをカラフルに色鉛筆で書いてくれてあるうえ、美音のおじいちゃんとおばあちゃんの結婚記念日や弟の誕生日まで書いてあるし、プリクラももう貼ってあった。
なんかねー、あたし、自分のことって、すごい大切にしてないんだよね(笑)
すぐ無理するし、調子いいときはほんと鬱陶しいくらい調子いいんだけど、いったん落ち始めるともうだめ。
そんなあたしが、一日一日と,そして自分のことも大切にしようかなと思い始めたのは,美音のおかげが大きいな。
もちろん、美音だけじゃないけどね。いろんなひとに、守られてる。

あ、あたし、こーゆうくさいこと、ここでは平気でいっぱい言うからね。覚悟してね(笑)だって日記だもーん。
つまり、ほんと、みんな、有り難う。そして、私の大切な友達,みおちゃんを、よろしくね☆笑

投稿者 qumix : 2005年02月09日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

大切なお友達~
いつまでもツルんでいたいと思うのは男も女も同じ気持ちです。本気で向かい合わないと、本気でブツカリ合わないと成り立ちません!

「小さな事からコツコツとっ!!!」がモットーのボクでした~
でわまた~御機嫌ヨヨヨヨ~

投稿者 Cayenne : 2005年02月09日 23:32

cayenneって、一瞬誰かと思ったーーーーーーo(^-^)o!!
そだねー。小さなことからコツコツと、かぁ。できるものなら3段とばしくらいで勢い良くかけのぼりたいけど。結局,一歩ずつ行くしかないものです。

投稿者 くみんこ : 2005年02月09日 23:44

すみません、ドイツ語の書き方で書いてみたんです。カッコEかなと思いまして…
m(_ _)m

たまにはカッコ付けてみたかったりもしますの~\( ´―`)ノ

投稿者 カイエン : 2005年02月10日 00:32

コメントしてください




保存しますか?