メイン | 大切な友達 »

2005年02月06日

こんにち・・・やっ!!!!!☆

魚座のa型 戌年くみんこの、「くみんこ日記」、できました。
さっそく見に来てくれて、、、ありがとう☆☆☆!!!(>▽<)
ぶどう÷グレープ ボーカルの、くみんこです!!!

ここでは、「好きな食べ物は飲み物です」だとか、
「今日もハトと戦いましたが負けました」だとか、
「好きなテレビ番組は水戸黄門です」だとか、
「朝起きたら夜でした」だとか、

ぶどう÷グレープのホームページやライブでは言わないような、どうでもいいことなんかを、めいっぱいつづっていきたいと思います。つまり、とってもマニアっくなページ!★

写真もいっぱい載せて行けたらいいな(●^▽^●)♪
いっぱい覗きにきてくださいね☆!!

はじまりはじまり!!!!!

投稿者 qumix : 2005年02月06日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

やーん!!かわい~!!

ばかばかっ!かわいいじゃな~いの!!

みにきますぜ!

投稿者 バンビ : 2005年02月07日 21:10

ちょっとエロチックなQ様、オジャマンボウDEこんばんぬ~
超ダメ人間と思われがちな、けれどきっとあってる「カイエン」で~す!
最近の皆様は躍動的ですね~
また、アチラ側と同じくコメットさんいたしますね~(∂∇<)/
ところで、「ナイスエレジー!!」ってメール用の着ボイスがあるとEなとおもうのは僕だけでしょうか?

投稿者 カイエンっス! : 2005年02月07日 22:27

コメントありがとう!!!きー★うれしい。じーん。

ばんび☆>みにきてね!!!早くいつか会いたいね!!一緒にポテトとか食べたい (笑)

カイエンエレジー☆>うぉぉぉぉ!!!!ちょうど明日の夜,とある着メロ会社?の会議に出席するくみんこなのです・・提案してみたりして (笑)ちなみにくみんこは、ぶどうで新曲ができると、自分のケイタイに3和音で自作ぶどう曲をいれます(*'-^)-☆声も簡単にいれられるなら、ライブのときケイタイ持って来た人には歌ってあげるのにね。

投稿者 くみんこ : 2005年02月09日 00:26

コメントしてください




保存しますか?