« あたし好みの日和。 | メイン | くじらぐも »

2005年03月10日

ACME

新栄丸太町にあるNIGHT RUSH DINING「ACME」で、くみんこ23才のお誕生日会をしてもらいました☆!
あんまりたくさん食べれないので。。。っというワガママも聞いてもらったおかげで、しっかり残さず全部食べれました!!なにもかもちょうどよかったo(^-^)o 完璧においしかったです。 デザートのときには、ろうそくに炎のサービス!!もーーー!!くみんこ、これに弱いのです。あたしがまだ赤ちゃんか幼児かそのくらいのときも、初めての誕生日のロウソク消しに感激して、その日からしばらくは毎晩夕食時、ごはんやおやつにろうそくたててもらってた気が・・・。
今夜は、お客さんも、拍手してくれて、ACMEオーナーのNさんからも、「ようじや あぶらとり紙」の粋なプレゼント(●^▽^●)すっごく嬉しかったです!!ありがとう!!Mちゃんも、丁寧なサービス、ありがとうでしたo(^-^)o
写真は、興奮しすぎて、火を吹き消しちゃったあとにとったものです。ごめんなさい(笑)
ぁーぁ。本当に残したい映像ほど、写真、とりわすれちゃうんだよね。
この景色が、ちゃんと、消えて行きませんように。 大人になればなるほど、子供の頃の記憶、感じ方、忘れないようにいようって思う。まだほんの少し子供のままのあたし。(ほんの少し?笑)。この気持ちも大切にしていきたいな☆

投稿者 qumix : 2005年03月10日 01:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

コメントしてください




保存しますか?