« ビデオ派?DVD派? | メイン | 無言リコーダーズ »

2005年03月28日

arigatou!!!!!!!

3月26日、CD発売記念ワンマンライブ・・・ありがとう!!!!!!!!
もうみなさん、PVはご覧になりましたか??!
「ワタシ、北欧に住んでるから、ナカナカ日本までライブには行けないわ・・でもCDは買ったワ」
なーんて方には、CDと一緒に写ってる写真をメールしていただけたらPV送りますので 笑
相談してくださいね!!o(^-^)o

ところで、ライブのとき、いっぱい誕生日プレゼントもらっちゃった(>_<)!!
しかも!!!!!めちゃめちゃ可愛い花瓶に、めちゃめちゃ癒されるユラユラに、おもちゃキーボード!!
くみんこの必要なモノ、くみんこの好きなもの、くみんこがたまらなくなるものを、よくご存知で!!!!!!
あのあとおうちに帰ってあけてみて、びっくりしちゃうほど、じーんときました。

さっそく、①可愛いお花(できればピンクとオレンジのガーベラ!似合いそうなの!)
             ②太陽光線(エコですよ、時代はエコ!!!車の免許よりも乗馬の免許が欲しいくみんこだもの。そして癒し・・)
             ③右脳と時間(しあわせのチープキラキラ音楽大作戦にゃー!にゃー!キラリーン!!)

を用意して、満喫したいと思います。
自分のコト、わかってくれてるって実感するときって、ほんと泣けてくる。
arigatou・・・!!!!!

ライブ、訳あって来れなかったみなさんも、ほんとありがとう。
来ようとして用事調整したり、頭さげたりして、そんでもって、来れなくて残念で・・
いろいろあるもんね。いつかまたキテネ!

DANKE!!!!!!

投稿者 qumix : 2005年03月28日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

PVみましたヨ~
すんごいミンナ楽しそうでワタクシも楽しくなっちゃった~
\( ´▽`)ノあははは~

投稿者 カイエン : 2005年03月29日 01:57

もーーーーーーーー。カイエンさん・・・すてきーーーーー!!!!!(>wu<)

投稿者 くみんこ : 2005年03月30日 02:56

あ、あ、あんまり誉めないでください!


っ、照れますし惚れちゃいます~
クネクネ~(笑)

投稿者 カイエン☆ : 2005年03月30日 21:57

コメントしてください




保存しますか?