« 笑う月 | メイン | arigatou!!!!!!! »

2005年03月22日

ビデオ派?DVD派?

んふふふふ☆とうとう・・・・できたーーーーーー!!!!!
ぶどう÷グレープ、3rdビデオクリップ「レスキューレスキュー」!!!
監督、撮影、編集は SFロックバンドの火星ソーダの オ++!!
出演は、ぶどう÷グレープ!!! 作画は、くみんこと、ミドリ!! 
ながい÷グレープとマツイ÷グレープも、かけずりまわり、にん÷グレープも名演技!!!

素晴らしい出来です・・・・たくさんのひとに観てほしい!!!(>_<)

このビデオ(又はDVD)は、ぶどうアルバム「恋人はこうしてつくる」をお買い上げいただいた方、全員にライブ会場にてお渡しします!

ちなみに、このビデオクリップの撮影状況や、撮影秘話ナドは、ぶどう÷グレープ公式?サイトのプロフィールの一番下のところから飛べます!  
2月6日に撮影開始でもう完成・・・・すごいスピード (笑)
 

投稿者 qumix : 2005年03月22日 03:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

ワガママを言うと本当は以前の作品もDVD化、CD化して欲しいんですけどね~

あ~風邪また引きそう~(泣)

投稿者 カイエンだと思います… : 2005年03月22日 19:47

ボクはβでお願いシマス…

投稿者 オ++ : 2005年03月23日 00:51

βって懐かしい・・・・・・
画質がいいとか何とか。

イロトリドリの耳あてかわいい。

投稿者 LULU : 2005年03月23日 07:54

カイエンぴょ>風邪ひくなぁーーーーーーーーー(>_<)!!!風邪引くとツライよぉ!!!ぶどう÷メンバーズは、風邪ひいてリハに行くと「うつすなよ!!」っとハモる勢いで攻撃されるんですよ!!・・・確かに以前の作品、マボロシ化してるから・・この世には残したいですよね 笑   保存能力の低いメンバーばかりなので、古い音源はメンバーさえも持ってなかったり・・・・・

オ++>β!!!!!噂には聞いていますが・・・・・やっぱこれからのパンクスやロッカーは、βなのかな。。。。BudouのBは、βのB? ビックカメラに行って相談してきます(うそ)

LULUさん☆彡>イロトリドリの耳当てしながら行進したりくるくるまわったり崖から落ちたりコーラ飲んだりさぼったりピザ食べたり釣り竿で釣り上げられたり・・・・・・・・ビデオ、ほんと、めちゃめちゃ可愛いですよ!!!(^∇^;) 

投稿者 くみんこ☆ : 2005年03月23日 15:52

Qみ様ん、むしろ治っていないのかも…

_| ̄|○ガックシ

投稿者 カイエンっス! : 2005年03月24日 21:59

崖?コーラ??釣り???($・・)想像を絶する・・・・

投稿者 LULU : 2005年03月24日 23:07

CD聴きました!か・かわいい~!
お気に入りは、ペンキぬりたて、マシンガンドロップス、クリーニングッバイ☆です。
今日のライヴはいけそうにないのでしょんぼりです。

投稿者 お子さま : 2005年03月26日 12:40

お子さま>お名前、ココまでで止めるとさらに可愛いですね(>w<)!!(笑)
あらたにペンキも追加されて、うれしぃ!!!
ライブ、もちろん来てもらえたら最高に嬉しかったけど、毎月くらい、ライブはあるので、また都合のよろしいときに、たっぷり楽しみにきてくださいo(^-^)o!!
いつかお会いできるのを楽しみにしています!!

投稿者 くみんこ : 2005年03月28日 00:31

コメントしてください




保存しますか?