« 鳥肌にぃさん☆ | メイン | ルンルン選挙 »

2005年04月17日

ライブ来てくれた方々ありがとう!

うあーーーーー!!!カメラもっていくの忘れたー・・・・
せっかくおもしろいショットいっぱいあったのにな....

ライブ前日は千種のカフェDUFIでミドリ以外のメンバー全員でぶどう÷グレープのコメントも書いていただいたりして超お世話になってる、さえきけんぞうさんのライブへ.(ミドリ÷グレープは、激しい腰痛のため欠席・・)
さえきさんもクボタさんも超すてきだった・・・・・(>_<)!!!!!!
いっぱい語って、お好み焼き食べて・・・・(←夜中に)
胃はもたれたけど幸せな時間だった(>_<)!!ありがたっい!!!

ライブ当日、マツイ÷グレープとFM豊橋出演:3曲もかけてくれて、時間もいっぱい(40分くらい)とってくれて、感謝感謝(>_<)!
FM豊橋さん・・・ありがとうございました!!!

マツイ÷グレープとラジオ→マック→古着屋→ハウクレ到着→ライブ!!

なんかなんかなんか、ライブっていいね.
いっぱい会いたい人に、会えるもんね.
これからも日々精進.いっぱいかっこいいライブできるようにがんばるね.
これからもいっぱい会いたいからさ.

投稿者 qumix : 2005年04月17日 02:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

コメントしてください




保存しますか?