« ルンルン選挙 | メイン | ひどい »

2005年04月27日

火星ソーダ

今日は火星ソーダのライブに行ってきた☆!
間に合わないか間に合うかギリギリのスケジュールだったうえ、行く途中鶴舞で軽く迷子になって半泣き・・・!!
でもなんとか間に合ってホッ(>_<)!
よかったぁ。あきらめ悪魔もちょっと出てきたけど、行って良かった!!
やっぱライブって楽しいね☆
やるのもいいけど、観るのも大好き(すきなバンドに限る 笑)
たった2曲だったけど、しっかり味わってきました。
あとね、ハートランドに行くと、だいたい5人以上の知ってる顔(いとしいカオ)に会えるのも元気でます。
今日は・・・『お花の彼女』に会えたのが一番感激だったo(^-^)o!!

ピート(ハートランド犬)は元気かな。。。

写真は火星ソーダのトモちゃん☆(焼酎大好き)

投稿者 qumix : 2005年04月27日 04:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/67

コメント

コメントしてください




保存しますか?